記事一覧

紅葉し始めた秋

ファイル 68-1.jpg

今月、入社したばかりの
千代田建設の長羅です。
これから、よろしくお願いします。

今日は10月31日、明日からは11月!
今年も残り2か月となってきましたが
寒い日があったり、半そでで過ごせるような日がある。
そんな10月でした。

やっと、山も紅葉し始めました。
キャンプ好きの我が家にとって気持ちの良い時期になりました。

そんな中、早速、静岡の興津川上流にある貸切古民家へ行ってきました。
テントじゃないので夜に雨が降っても全然気にならず、囲炉裏を囲んで暖かくすごく快適に過ごせました。

ダイヤル式の黒電話に平成生まれの子供たち興味津々でした。

寒くなると『火を囲んで暖をとる』
これ、最高に気持ちいいんです。