記事一覧

スタジオジブリ レイアウト展

こんにちは、千代田建設の三好です。
寒波で日本海側では大雪で大変なことになっていますね。
静岡に住んでいると雪国の大変さには疎くなりがちですが、
早く普通の生活に戻れるよう祈るばかりです。

先日、静岡市美術館で開催されていた
「スタジオジブリ レイアウト展」へ行ってきました。
最終日だったので、きっと人は少ないだろうと
油断していましたが、美術館に到着すると、人、人、人。。。
チケットを買うだけで約一時間待ちでした。
でも、それだけの時間を待ったのを忘れてしまうほど、
原画の数々は素晴らしくて感動しました。
もっと早く行けば良かった・・・と後悔してます。
次回機会があれば、今度こそは早い時期に行こうと
心に決めました。
何でもスピードが大事ですね。。。。