記事一覧

30周年記念パーティ

ファイル 120-1.jpg

こんにちは、千代田建設の片平です。

寒暖の差が激しく花粉量も日増しに増加して、この季節好きですが苦手でもあります 笑。

先日、とあるお世話になった方の30周年の記念パーティに参加させて頂きました。
壇上に上がってのスピーチの依頼があり、めった無い事なので大変緊張しましたが、何とか大役の仰せ付けをクリアする事が出来ました。
実際には30年目ではなく、32年目なのですが、今月末での引退されます。
歌手の方も出て下さいましたが、先日50周年を終わったばかりとの事。
お二人とも女性ですが、一つのことに打ち込んですごいなと、この業界19年目の私はまだまだ新人の域で、頭が下がりました。

目いっぱいおしゃれをして、このような歌あり踊りあり落語有という華やかな場所に行き、沢山の方々と触れ合うことが出来たのも、人と人のお付き合いがあってのことで、この繋がりに心から感謝するとともに、繁忙期の中、少し癒されましたことご報告します。

今後もお客様とのご縁を大切にしていきます。