記事一覧

松山城

ファイル 124-1.jpg

こんにちは。千代田建設の三好です。
先日法事のため、主人の実家(愛媛県松山市)へ帰省してきました。
3日間お休みをいただきましたが、車での帰省だったので、
行き1日と帰り1日はほぼ車の中。
しばらくは車に乗りたくないです(upset絵文字>_<)
中一日で少し時間が取れたので、初めて松山城へ行っていきました。
松山城は高台にあるので途中まではリフトで上がったのですが、
残りはずっと坂道。。。
お城についても、天守閣に登るには急な細い階段。
そして登ったらまた急な階段を下り、坂道を下り。。。
翌日は見事に筋肉痛でした。
「えー、お城・・・」と思って行きましたが、古いまま残されている建物や天守閣から眺めもきれいで思っていたよりもずっと良かったです!
もし、松山へ旅行されることがありましたら、ぜひ行ってみて下さい!