記事一覧

キャンプには忘れ物がつきもの?

皆さん、こんにちは
不動産事業部 営業課の市川です。

最近の出来事ですが

ありがたいことにお仕事を忙しくさせて頂き、
なかなか行けていなかった、、、

キャンプに行ってきました

場所は静岡県掛川市の【ならここの里キャンプ場】

ファイル 381-1.jpg

約2年ぶりのキャンプでしたので
準備の段階からワクワク!(^^)!


しかし現地に着き、早速タープを設営を
はじめたところ、、、


タープを支えるに必要なロープを止める
”ペグ”が無い!

ペグとはこれです↓

ファイル 381-2.jpg


家に忘れてきてしまいました(^-^;汗

ちなみにペグを打ち込むトンカチも、、、

途方に暮れていましたが、


キャンプ場の管理人さんに相談したら


倉庫にあった予備を貸してもらえましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございます!!

ファイル 381-3.jpg

なんとか自分たちのエリアが完成!
一晩楽しく過ごしました(*^▽^*)

キャンプには忘れ物はつきもの!


これも醍醐味!


なんて言って自分に言い聞かせていますが
これからはしっかりと出発前にチェックしていきますね!


これからくるゴールデンウイーク

しっかりと感染症対策しながら、上手にリフレッシュしていきましょう!