記事一覧

葵区で🍊🍊みかん狩り🍊🍊

こんにちは
企画営業課の山本です。

本日はハロウィン🎃ですが皆様はどうお過ごしですか?
私はいつか行ってみたいと思っていたところに出掛けてきました♪

それは静岡市でみかん狩りできるところです♪
それも静岡駅から車で20分ほどの場所でみかん狩りができるって皆さまご存じでしたか??
知らなかったのは私だけかもですが蒼ざめ

静岡市葵区羽鳥の洞慶院(とうけいいん)手前にあるんです!
料金もお手軽で時間制限もなく緑豊かな環境でのんびり過ごせるのでオススメです♥
取れたてのみかんは甘くて美味しかったです!!


おいしいくだものいっぱい瑞生園(ずいせいえん)
静岡市葵区羽鳥7丁目17-29
ファイル 476-1.jpg
ファイル 476-2.jpg


地元静岡市で創業60周年の信頼と実績!
不動産の売却なら千代田建設にお任せください!
ファイル 476-3.jpg