記事一覧

ありがとう!感謝の気持ちを忘れずに!

こんにちは。千代田建設望月です。
日頃は大変お世話になっております。
11月に入り、今年も残すところ2か月となりました。
後に残さずやり尽くしたいと思っております。

先日県内の不動産会社に社員一部で研修にお邪魔しました。
とても華やかな外観で遠くから見ても一目でわかりました。
会社の雰囲気は、適度な緊張感と社員の元気な笑顔と大きな声
久しぶりに味わいました。
そして皆様の目が輝いておりました。

社長様のお話の中で、会社の中で何故仕事が出来るのか?
誰の為に・誰のお陰で出来るのか・・・・
社員一同の力があるから出来ると。お話頂きました。

ありがとう。感謝します。
の言葉を大切に・・・。