記事一覧

富士山静岡空港

こんにちは
千代田建設 売買課 小野田です

急に寒くなりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調管理に十分気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先月末のこと・・・

静岡市葵区の自宅より車で40分程度の所にあります
『富士山静岡空港』よりFDAの出雲便で旅してきました♪
ファイル 503-1.jpeg
いちばん行きたかった念願の『出雲大社』
ファイル 503-2.jpeg
日本一の縁結びの神様に、仕事もプライベートも良縁に恵まれるようお参りしてきました。
不動産の売却、購入はご縁が大切ですからね!

温泉でのんびり過ごし日々の疲れを吹っ飛ばしあっという間に帰路。
駿河湾上空から静岡自慢の綺麗な富士山が見えました!
ファイル 503-3.jpeg

県外にお出かけしたのは約2年振り。
貴重な時間を過ごせました。
早くコロナウイルスが終息し自由な日常に戻りたいものですね・・・