記事一覧

⛄雪⛄

こんにちは。
千代田建設 売買課の井出です。

今日は寒いですね~☂
各地では雪で大変な地域もあると思います。でも静岡は全然降ってくれません。

静岡市の市街地はほとんど雪が降らないので、雪が降ってほしいと願ってしまう生粋のしぞーか人です。
みぞれでも風花でも喜んでしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

実際降ったら慣れていない分すっごい大変なんだろうなぁとは思うんですけどね・・・
寒すぎて雪だるまを作るどころか、外には出られなくなると思うんですけどね・・・

と・・雪ネタはこのへんにしまして。ご報告があります。

  この度 新しいチラシが出来上がりました!!!

物件は、静岡県静岡市葵区岳美にある、新築2棟です (^^♪

もしかしたら、貴方のお宅に配らせていただくかも(^O^)

葵区岳美の現地にも置いてあります。

ぜひお手に取ってじーっくりとご覧ください。
お問合せもお待ちしておりますm(__)m


みなさままだまだ寒い日が続きますが、体調管理にお気を付けてご自愛ください。