記事一覧

念願の…

こんにちは企画営業課の山本です。


先週、このはなアリーナ( 静岡県静岡市駿河区栗原19-1)で行われた、Vリーグのバレー観戦をしてきました!!


私が応援している女子チームは残念ながら、前試合で負けてしまいましたが、それでも有名な選手を初めて目の前で応援することができました!!
ファイル 560-1.jpg

ファイル 560-2.jpg

ファイル 560-3.jpg


石川真佑選手のサーブはやはり凄い威力でした!!

女子も男子も全試合見応えがあり、この感動を誰かと語り合いたい(笑)


またぜひ静岡で開催してほしいです!!その際は、長岡望悠選手が活躍している姿も拝見したいです!
念願だったバレー観戦とっても楽しかったです♡

そして、本日、千代田建設スタッフでの写真撮影をしました。

コロナの感染予防もあり、あっという間に撮影は終了しましたが、企画課・売買課・賃貸課、全スタッフが久しぶりに同じ時間を過ごせました。

お世辞とかではなく、正直な気持ちなんですが、みんなのことを尊敬しています。(急にどうした?!との声が聞こえそうですが)

そんな刺激を受けるスタッフと日々お仕事をさせてもらえて、楽しいですし私も頑張ろう!とやりがいを感じております。

いつも賑やかな感じが出ている一枚だなぁ。とほっこりしてしまう一枚をどうぞ(笑)


ファイル 560-4.jpeg


ちゃんとした写真はまた公開されるのでぜひ、HPのサイトを随時ご覧になってくださいね。

売却のご相談は下記までご連絡下さい。
企画課スタッフにてサポートさせて頂きます。
0120-779-107