記事一覧

ウーバーイーツ

こんにちは、売買課の市川です。


最近、配達可能エリアに引っ越してきたこともあり


ついウーバーイーツを頼んでしまいます


仕事の帰りが遅い日や、時間がないとき、夕飯を作るのが面倒な時
なんかに注文しますが、


中でもよく頼むのが


ココイチのカレーです(笑)


ファイル 575-1.jpg


ファイル 575-2.jpg


袋を開けて驚いたのが、しっかりと個包装されており衛生管理ばっちり!

お店の店員ではない、一般の配達員の方が届けてくれる仕組みはスピーディかつ便利で画期的なシステムです。


しかし食べるものを運んでくれるので、大丈夫とは思いますがお店側のこういった配慮があると安心して食事が出来ますね!


ファイル 575-3.jpg


こんなメッセージも嬉しいですね♪

ウーバーイーツは便利だけれども、自炊も頑張りますw