記事一覧

『成長』

こんにちは千代田建設 小野田です

まだ6月なのに記録的な猛暑日が続いてますね
暑いですよね~!ほんと暑い!
皆様、熱中症予防対策をし日々安全にお過ごしくださいませ。

さて千代田建設は本日をもって60期が終わります。
コロナ禍にもかかわらず、この一年多くの方々とお取引させていただき、お世話になった方々には深く深く感謝申し上げます。

私自身61期は更に多くの皆様との繋がりを求め、もっともっと勉強し人間力を磨いていこう✨と誓ったそんな日の朝
自宅のオリーブの木に小さな実がふたつ付いているのを発見しました♪(わかりますでしょうか)
ファイル 592-1.jpg
今年の冬、小豆島から静岡市内の我家にお迎えした1本のオリーブの木。
育ってきた環境とは違う陽当りの悪い場所にもかかわらず、花を咲かせ実をつけ成長し続けてくれとても嬉しく元気な気持ちにさせてくれました♡

この年になってようやく木々を育てることの喜びと奥深さが分かってきた気がします…
年を重ねるって悪くないですね!!!

明日からは目標も新たに61期がスタートです!
スタッフ一同ますますパワーアップし頑張って参りますので
売りたい、買いたい、相続や空家問題等、不動産に関するどんな些細なことでも構いませんので千代田建設へご相談くださいね!