記事一覧

秋を感じて・・・。

こんにちは!
事業戦略室 立石です。


先日、ちょっとドライブして紅葉狩りに行ってきました。

こんなご時世になってしまい、久しぶりに紅葉を見ました。

ファイル 641-1.jpg

きれいでした。

そのあと、こんなところに行きました。

ファイル 641-2.jpg

そうです。立石だけに、立石公園に行ってみました。

ファイル 641-3.jpg

さすが、立石公園。
諏訪湖が一望出来て絶景でした。

あ~、いいドライブたな~。

まさか、これで終わるわけないですよ~。

ドライブのメインは、もちろんこれです。

ファイル 641-4.jpg

このステーキが絶妙です。
なんと、ガーリックみそソースなんです。

これが食べたくて・・・。
4年ぶりに、やっと来れました。

カナディアンロッキー 諏訪湖畔店

十分エネルギーをチャージできました。


当社の秋を感じる物件はこれです。
ファイル 641-5.jpg
高台の自然豊かな物件です。
気になった方、連絡お待ちしております。