記事一覧

✿梅まつり✿

こんにちは千代田建設の井出です
今年もやってきました!!この季節🌲

今年も昨年同様あのオレンジジュースを飲んでいます!
ファイル 673-2.jpg


まだまだ2ヶ月以上続く花粉ですが、頑張って耐え抜きたいと思います!!
そして信じて飲み続けてみようと思います🍊


春はお花見の季節です。
今は梅が見頃ですね~✿

先日第1回静岡梅まつりを開催していたようです。
4.5日での開催だたのでもう終わってしまいましたが、
実店舗でもオリジナル梅メニューを堪能できるようですので
ぜひお試しください✿

ファイル 673-1.jpg
静岡県静岡市葵区羽鳥7-21-9
 洞慶院

~洞慶院には400本もの梅樹がある梅園により、静岡県でも有数の梅の名所として知られています~

ご参考までにぜひご覧ください
↓↓
静岡梅まつり