記事一覧

支援の輪

台風15号…。まさかここまでダメージを受けるとは思っておりませんでした!
記録的な大雨の被害を受けた静岡市。停電以外にも山間部では道路が壊れ孤立したり、土砂による被害があちこちであったり…。床上浸水などでとくに清水区は被害がひどかったですね。
詳しく報道されてない情報や写真を見るたびに更に心が痛みます…。
今もなお断水が続いており、現地の方々はとても大変な思いを日々送ってらっしゃることと心配でなりません。一刻も早く水が出ることを願っております。
何かお力になりたい気持ちなのは皆さん一緒だと思います。私も微力ながら支援物資をお渡しすることができました。まだまだお手伝いできることがあると思います。
全国各所からも沢山の支援の輪が届いてるようです!もっともっと皆で助け合って被害にあわれた方々を助け合っていきたいですね。

企画営業課:山本