記事一覧

息子の成長

ファイル 115-1.png

千代田建設の長羅です。

暖かい日があったり、寒い日があったり、すごい雨が降る日が
あったりとイマイチ落ち着かない天気の日々ですが、
先週、久しぶりに息子の学校参観会があり参加してきました。

そこで、壁に飾ってあった目標にとても嬉しくなりました。
先月末にスケートボードの大会がありました。

なかなか、納得がいかず何度も何度もトライしても
上手く出来ず、そのうち悔しくて涙が出てきて
泣きながら練習していました。

スケートボード始めてちょうど一年
こんなにも気合い入ってたんだと
また、来月も大会があります。
毎日、忙しいですが、息子のやる気は上々のようなので
しっかり付き合っていこうと思います。

いつか、表彰台の上に立てますように!!!

(スケートボードは東京オリンピックで初めて正式種目になりました。)