記事一覧

家族と思い出作り

ファイル 138-1.jpg

こんにちは、千代田建設の片平です。

 お付き合いのある飲み友に婦人科の癌が発覚し、自らの生についても真剣に考えさせられています。
入院・手術・退院も済み、これからは抗がん剤の治療が半年ほど続くようです。
女性なので髪が抜けるのを大変気にしていました。
ただ、お酒は飲みすぎなければ大丈夫と、ドクターに言って頂いたそうで笑っていました。

急に思い立ち、家族とお出かけして思い出作りをしたくなった次第です。ベビーがいるので遠出は無理の為、近場ですが三島のスカイウォークに初めて行ってきました。
抜けるような青空、家族の笑顔・帰りに寄った沼津港での美味しかった食事・・・いつか来るその日まで、一つ一つ大事な思い出を増やしていけたらと思っています。

何だか、ちんまりしてしまいましたがお仕事は元気に頑張っています 笑