記事一覧

毎日・毎日を大切に

こんにちは。千代田建設の望月です。静岡も梅雨に入りましたが、雨らしい雨も降らず空梅雨?と思うと
あまりいい気がしない・・・雨も
すっきりはしないのですが(笑)
我が息子達も野球シーズンで私はお弁当・洗濯と相変わらず
毎日慌しい一日を送っています。
長男は7月から最後の夏大会が始まり11年続いた野球に幕を
下ろす時期が近づき、寂しい気持ちとやった感の気持ちと
複雑な心境です。
が、次男があと6年続くことを考えると、歳をとっている場合じゃないぞ!まだまだ頑張るぞ!と自分に言い聞かせてます。
トータルで私は18年野球に携わっていると思うとぞっとしますが・・・
毎日・毎日を大切に
やり残していることはないか。まだまだいける。
がんばれるぞ!という気持ち、とっても大事です。
皆様も自分を振り返り、頑張れることを探してみてくださいね!