記事一覧

猛暑日が続きます。

こんにちは、千代田建設の片平です。

今年の夏は、今頃本気モードで驚きです。
連日卒倒しそうな暑さは危険極まりないです。
この夏、オフ日に炎天下のもとで運転しておりましたら。突如くらっとしてしまい大変怖い思いをしました。
総合病院で精密検査を受けるに至ったのですが、結果が良かったのでもうしばらくこのお仕事に従事できそうです、心底ホッとしました。
皆様もどうぞお気を付けくださいね。

そしてこの夏、久しぶりのフェスタ静岡がドSフェスタとして蘇ったそうで、若かりし時代、西條秀樹さん見たさに(笑)出向いたものですが、人ごみが怖かったり体調不安もあり、断念しました。
お盆休みは、飲み友と遊んだり、家族と近場に一泊で出かけたり、食事をしたりしてたらあっという間に終わりましたが、大変リフレッシュ出来て、良いお休みでした。
社長に感謝です。

この業界は、秋の繁忙期に入りました。
賃貸も売買も大変よく動いております。ご要望ありましたら是非弊社まで。