記事一覧

暑さを乗り切る為に必要なこと

こんにちは! 千代田建設 立石です。


梅雨まっただ中、みなさまはどうお過ごしですか?

私は、暑さと湿気のダブルパンチでKO負けの状態です。

かなり弱っていると思いきや、なぜか食欲だけはMAX‼

「そうだ、アブラをチャージしに行こう‼」
ということで、悩んだ結果今回は「🐄」ではなく「🐖」に決定❕
ロースかつを食べにいく為、豚カツ店に向かいました。

行きつけの店なんですが、いつもとても混んでおり、夕方の少し早い時間に到着🚘

待つこともなく、テーブル席に着席することが出来ました。

迷うことなく、いつもの「特上とんかつ膳」をチョイス🌝

注文をし、しばらくすると、お目当ての「アブラ」いや「とんかつ」がテーブルに届きました。

ファイル 418-1.jpeg

最強です。

この「アブラ」は!!

やっぱり、私の暑さを乗り切る ヒ・ケ・ツ は、アブラチャージです。

「元気100倍!タテちゃんマン‼」になりました。