記事一覧

🔥聖火リレー🔥

こんにちは!
千代田建設の井出です。
では、世間の話題の1つ オリンピックパラリンピックの話題を♪

みなさまご存知の通り、昨日より静岡にやってきたオリンピックの聖火!!
実際に見に行くか、LIVE映像を見るか直前まで悩みましたが、
このような機会はおそらくこの先ないだろうと思い、いざ浅間通りまで!!
娘と生で見てきました👀
沿道には思ったより人が少なく、直前につきましたがしっかりとランナーを見ることが出来ました(^^)/


ファイル 423-1.jpgファイル 423-2.jpg
人が被って写真がうまく撮れず・・・
そして写真にかまけすぎて、結局フィルター越しに見た聖火(笑)

ファイル 423-3.jpg
LIVE映像をスクショした写真です


いろいろ言われているオリンピックパラリンピックですが、せっかく開催するのなら、頑張っている選手を応援したいなと思います!!

がんばれ!ニッポン!