記事一覧

☆静岡夜景スポット☆

こんにちは。
千代田建設の井出です。
風が徐々と涼しくなってきて、過ごしやすい気候になってきました。

先日娘が「夜景が見たい!!」という事で家族で夜景を見に行くことにしました。

夜景をたまたま見ることはあっても、いざ見に行くとなると10数年ぶり・・・という事で、どこに行っていいのやら・・・
携帯で検索の結果↓↓

ファイル 461-1.jpgファイル 461-2.jpg

こちらに行ってきました!!
ここはワニに見えるという事で静岡では有名な夜景スポット♪

カップルや若いグループが多く、ファミリーはいなかったかと(笑)
久しぶりにゆっくりと夜景を見て、ちょっと癒されました。

今の時期は夜風も心地よく、ソーシャルディスタンスも完璧ですので、是非行ってみて下さい。

さて、こちらは夜景に行く道中に寄ったコンビニで駄菓子コーナーがあり、お菓子大好き一家は興奮して沢山買わせていただきました!!
ファイル 461-3.jpg
車の中で少し食べちゃいました💦