記事一覧

インターハイ開幕

こんにちは。
事業戦略室 立石です。

最近は気温も上昇し、夏本番に向かっていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

私はこう見えて虚弱体質の為、熱中症にならないように考えて行動しております。

えっ?何か対策しているの?

いえ、ただただ省エネに過ごしているだけです。

基礎体力を上げるべく、食事の量を増やしているだけです。

おかげさまで、よく「ひとまわりおおきくなったね」と言われます。

はい、デブ活に日々注力しておりまーす。


ところで、夏といえばスポーツですね。

現在、全国高等学校野球選手権静岡大会も残すところ準決勝、決勝となりました。

静岡大会は、静岡県静岡市にある草薙総合運動場硬式野球場をメイン会場にして熱戦を繰り広げていますね。

どの高校が甲子園への切符を手にすることが出来るんですかね?


インターハイ(全国高等学校総合体育大会)も7/23に開幕し、8/23まで各競技で連日熱戦を繰り広げていきます。

今年度は四国総体、四国4県をメインとして開催されております。


卓球では、当社がスポンサーとしてサポートさせていただいている、静岡県静岡市の静岡学園高等学校卓球部も静岡県代表として出場致します。

寺島監督をはじめ選手の皆様、頑張ってください。

全力で応援します。

目指せ日本一!! がんばれ!! 静学卓球部!!

会  場 : 愛媛県宇和島市 宇和島市総合体育館
大会期間 : 7/30~8/2

https://ameblo.jp/shizugaku-pingpong/