記事一覧

カボチャ

こんにちは、千代田建設の売買課 市川です。

お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?

お休みの方も、お仕事の方もいたかと思いますが
静岡市は毎年相変わらずの暑さ、そして台風もひどかったですが
なんとか乗り切りましたね。


そんな中、私は自宅にいてひっそりと生活していました。

出かける用事も無いので、なんとなく自炊をしました。

ファイル 607-1.jpg

はじめてカボチャを煮ましたが、煮すぎてとろみは無くなり
煮えてはいますが(多分)

ぱさぱさした感じになってしまいました。


料理って難しいですね。


唯一の得意料理は、焼うどんです。


これからも節約の為、自炊がんばります。