記事一覧

富士山🗻

こんにちは!!
千代田建設売買課の井出です。

先日、静岡県富士山世界遺産センターへ行ってきました♪

まず外観の逆さ富士♪
ファイル 609-1.jpg

展示スペースは映像を見ながら全長193mのらせんスロープを上ることで、静岡県の特色である海からの富士登山を疑似体験できます。

静岡県民でありながら富士登山に挑戦しなかったことに後悔です(T_T)

残念ながらこの日は雲が厚く、テラスから富士山を望むことは出来ませんでしたが、
帰り際、鳥居越しにうっすらと富士山を見ることができました♪

ファイル 609-2.jpg

やっぱり美しい!!
富士山は見ているだけでパワーをもらえます✨

帰り道、車のナビがとんでもない山道方向から帰れとの指示が・・・(最短距離検索?!)
ファイル 609-3.jpg

無事に静岡市につくか不安でしたが、その山林道中は緑が深く山のパワーをいただいてくることができました。
なんと富士宮市から静岡市の由比につながっているのです。
という事で何とか帰ってこれました。。

皆様もどこに遊びに行くか迷ったらこちらのサイトへ!!
ぜひぜひご活用ください(^o^)丿
 ↓↓
(株)千代田建設 静岡エリア情報