記事一覧

趣味・特技

こんにちは!!不動産売買課の井出です

突然ですが、皆さんは趣味・特技はありますか?
私はお裁縫やお菓子を作ったりするのは好きですが、特にこれ!!と自慢できるものはありません。。
なので趣味であって、特技ではないかと。。。


でも趣味特技は聞かれたり、何かで話題になったりしますよね。
私は思いつかずいつも『なし』な感じです。


そんな中、最近娘が凝りだしたルービックキューブ◇◆

今ではYouTubeでそろえ方を探せばサイトが色々出てくるんですね♪
そしてやっぱり子どもは呑み込みが早い!
あっという間に出来るようになりました!!
今はまだ1面のみしか揃えられないようですが、いずれ特技と言えるくらい早く魅せるように揃えられるようになるかな(^o^)丿
ファイル 685-1.jpgファイル 685-2.jpgファイル 685-3.jpg

真上から見れば揃っているように見える?!

ファイル 685-4.jpg
でもちょっと角度を変えると…バラバラでした💦

何かに熱中するってすごいなぁと。私も娘がマスターしたら教えてもらおうと思います♪