記事一覧

がんばれ! 静岡ジェード!!

千代田建設 代表取締役石川雄一郎です。

静岡市にプロ卓球チームが誕生しました。

Tリーグと言う卓球のプロリーグには8チーム(男子)が参加しており7月からいよいよ開幕となります。

1月の全日本選手権でダブルスで優勝した森薗選手兼監督をはじめ

数々の大会で優秀な成績を収めた選手が集まり期待は高まるばかりです。

そんな中、個人戦が6月17日、18日の二日間に渡り開催されました。

静岡ジェードからは森薗選手、松下選手、横谷選手の3名が参戦しました。

そして森薗選手がベスト8という好成績を収めました。

オリンピックの選考も兼ねた試合で会場は選手の気合と応援の熱気ですごかった!!

身近で迫力のあるプレーを見る事ができホント感動しました。

男子の優勝は『チョレイ!!』の掛け声でおなじみの張本選手。

女子は平野選手が優勝しました。

日本のトップ選手がこれから静岡にも来ます!!

きっと熱い試合が見れることと思います!!

千代田建設ではこれからも全力で応援サポートしていきます!!

皆さんも是非応援をよろしくお願いします。

https://tleague.jp/singles/2023/

https://shizuokaokushizu-uu.jp/
ファイル 700-1.jpgファイル 700-2.jpgファイル 700-3.jpg

~ 石川の最近 ~

すっかり卓球の魅力に取りつかれてしまい息子と卓球しています。

おかげで体中が筋肉痛で大変。

少しはやせたかな??

静岡県静岡市駿河区大和2-6-5

ジャンボエンチョーの近くに24時間卓球ができる『卓球LaBo』がオープン!!

https://www.t-labo.online/

いつでも卓球ができちゃう♪