記事一覧

暑い8月

千代田建設 代表取締役石川雄一郎です。

今年の夏はものすごく暑かったですね!!

まだまだ残暑が厳しいですがくれぐれも体調を崩さない様に気を付けたいと思います。

8月は私たちが応援している卓球チーム『静岡ジェード』のTリーグ開幕戦が

静岡中央体育館で行われて、物凄く熱い試合を見る事ができました!!

私が応援している様子が某新聞社のネットニュースで流れました。

ファイル 713-1.png

さて私はどこにいるでしょうか?

ファイル 713-2.jpg

試合後に選手たちとパシャリ♪


そして、私自身も卓球の試合に参戦しました。

久々の試合で(20年ぶり?)とても緊張しました。

結果は ↓ でした。こちらもめちゃくちゃ熱い試合でしたよ(笑)

ファイル 713-3.jpg

そして月末は社員全員でうなぎを食べました♪

美味しかったなぁ~

うなぎの後はプロのカメラマンによる撮影会を行いました。

ファイル 713-4.jpg

皆モデルさんみたいになってとても和やかな楽しい雰囲気で撮影を行う事ができました。

撮影は8月にオープンした千代田建設のサテライトオフイスで行われました。

めちゃくちゃおしゃれ!!

こちらでこれから打ち合わせもしていきたいと思います。

隣の喫茶店『 礼門 』さんでコーヒーも注文できちゃう♪

色々あった8月ですが、時のたつのは早いものですね!!

9月も更に熱い月になるようにがんばりますよ!!

ファイル 713-5.jpg
ファイル 713-6.jpg

静岡市中央体育館
https://shizuoka-sports.or.jp/facility/chuo.html

静岡市卓球協会
https://shizu-city-tta.com/result/

静岡ジェード
https://shizuokaokushizu-uu.jp/

喫茶店 『 礼門 』
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22009056/

うなぎの篝火
https://r.goope.jp/unagi-kagaribi/