記事一覧

NEW650万円売土地&自粛からの自由

こんにちは!いつも大変お世話になっております
千代田建設 小野田です

9月に入り、夜はほんの少しだけ過ごしやすくなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏バテの次に来るものは『秋バテ』だそうで、体調には十分お気をつけくださいね!

2020年コロナ感染予防の自粛生活から3年、我慢させられていたものが解放され、いつもの日常が徐々に戻ってきました。
この夏は花火大会、スタジアムLIVE参戦、遠方の友人との再会、飲み会等プライベートの時間が充実!
マスクを外し大声で話したり、笑ったり、叫んだり…人目を気にせず当たり前のことが普通にできる自由に喜びと幸せを感じている日々です♪
ファイル 714-1.jpg
さてここからはお仕事の話、新たに受託した土地のご紹介です。
【静岡県静岡市清水区江尻東2丁目/売土地/650万円】
ファイル 714-2.jpg
元々古家がありましたが数年前に解体し現況は更地となっております。売主様にて土地の測量を行ってからお引渡しいたします。
隣地との境界がハッキリするので安心ですね!
またJR清水駅まで徒歩7分、商業施設も多数ある清水区の中では利便性◎な立地です。
去年の台風15号による浸水被害はありませんでした。
□■□ご興味ある方はお早めにご連絡くださいね□■□
ファイル 714-2.jpg