記事一覧

ベンチマーク@熊本

千代田建設 代表取締役石川雄一郎です。

10月19日から熊本県にある『中村不動産開発 ナカフ』に行ってきました。

https://www.nakafu.com/

歴史のある会社ですが、しっかりと新しい事を取り入れて経営されている会社です。

いま日本では少子高齢化が進み、不動産業を取り巻く環境も決して明るいとは言えません。

数年後を数十年後をしっかり見据えて経営していかなければ厳しくなる事は火を見るよりも明らかです。

人口や商圏によっても様々な戦略があるのですが

熊本県は比較的静岡にも商圏が似通うところもあり、学ぶことがたくさんありました。

学んだことはしっかり取り入れて活かしていきたいと思います。

ファイル 723-1.jpeg

千代田建設ではよりより安心できる住まいのご提供ができますように新しく入居者様向けのサービスを導入致しました。

今まで通り24時間の『設備の不具合』の対応に加えて『騒音・トラブル関係』も対応致します。

これは元警察官によるシステムでトラブルの初期消火を行う事により大きな問題化を防ぐものになります。

なかなか警察は動いてくれない…そんなもどかしさも解消できるのではないでしょうか?

使わない事が何よりですがこんな『お守り』が千代田建設の管理物件には付帯されていきます。

安心してお住まい下さい!!

静岡市のお部屋探し、賃貸管理、売買、のご相談は千代田建設にお任せください!!!!