記事一覧

プロ卓球 試合観戦

皆さん、こんにちは 千代田建設の市川です。


先日、千代田建設がスポンサーをさせていただいている
卓球のプロチーム【静岡ジェード】の試合を観戦しました。


初めてプロスポーツチームの試合を観戦しましたし、
卓球の試合をしっかり見たのは初めての経験でした。
(テレビで国際試合とかは見たことありますが)

まず率直な感想ですが、球が早すぎて目が追い付かなかったです(笑)

しかし地元静岡市でのホームゲーム開催とあって、観客席には大応援団や地元学生による和太鼓演奏やチアリーダーのパフォーマンスの披露があって、会場は大盛り上がりでした!


スポーツを通して地元の応援している方やチームとの絆を感じることができ、良い経験となりました!

これからも静岡ジェードの応援をしていきたいと思います!


ファイル 726-1.jpg