記事一覧

寒暖差注意! 体調管理対策

こんにちは 千代田建設 売買営業の市川です。


だいぶ寒暖差が激しい日々が多いですが、皆様体調管理はいかがしてお過ごしでしょうか?


私のこの時期の体調管理ルールですが、
・毎朝白湯を飲んで、腸内の体温を上げること。
・R1ヨーグルトドリンクの接種
・なるべくお風呂では湯船に浸かり、就寝

これで今のところ風邪知らずです(^^)
年齢を重ねていくこれから、対処が変わってくるとは思いますので
皆さんの体調管理対策があれば教えてください!!


物件の紹介です!


中島団地S21棟 406号室

580万 2LDK リフォーム済物件!!

ファイル 742-1.pdf

以前よりご紹介していましたが、ここまでの価格変更はなかなかないです。
また
同時に賃貸でも募集していきますので、直ぐに入居が決まってしまいそうです。
詳細はいつでもご説明しますのでお気軽に問い合わせください!