記事一覧

チョコレート工場

こんにちは!!千代田建設の井出です。

今日はバレンタインですね♡
我が家は先日の土日、チョコレート工場となっていました。
ファイル 744-1.jpgファイル 744-2.jpgファイル 744-3.jpg
これ以外にもカップケーキやスノーボールも作っていました~

いつの間にか自分たちでサイトを探し、作れるようになってびっくりです!!
私の役目はいろんな店舗に行ってチョコレートの材料の買出し(出資)をするのみ(笑)

ファイル 744-4.jpg
あ!!すべて友チョコです・・・

2日経った、うちのオーブンはまだ甘い香りが漂っています(^^)

まだ2月だというのに静岡県の最高気温は22度という事で・・・
少し出ると汗ばむ気温になっています。寒暖差に体がついていきません。。
花粉も舞い始め、体調を崩しやすい時期。
皆様ご自愛ください