記事一覧

梅雨明け 夏突入

皆さんこんにちは、千代田建設の市川です。

梅雨も明け、本格的に夏の季節に突入しましたね


季節の変わり目、体調を崩しがちな時期なので
無理せずこまめに水分補給し、栄養のある食事をしていきましょう!


わたしは先日会社の近くにあるお店、気になっていたメニューを食べに行ってきました。

ファイル 596-1.jpg

住所:静岡市葵区金座町1-1


カントリーステーキハウスカウボーイの看板メニュー


1ポンドステーキです!
ちなみに1ポンドは約450gです。


この店で一番大きなステーキだそうで
ようやく食べることが出来ました(^^)


千代田建設から歩いて5分くらいのところにあるので
弊社にお越しの際は、そのまま食事に行かれてはいかがでしょうか?


近くのグルメ情報はまたお知らせします♪


これまた先日、自宅から空を見上げたら虹が出ていました!
最近見ていなかったので少し嬉しい気持ちになりました。


ファイル 596-2.jpg