記事一覧

花より団子🍡

こんにちは!
千代田建設 小野田です
春が近づき少しずつ暖かくなり早咲きのお花がアレコレ綺麗に咲き始める季節になりました。
花粉症の方にはツライ季節、外で花見どころではありませんよね。
お花を愛でるのはとても素敵なことですが、花より団子なんてことわざがふと頭に浮かびましたので、千代田建設すぐそば葵区車町の商店街一角に老舗有名団子店【仁志乃】さんがありますのでご紹介しようかと
ファイル 748-1.jpeg
1951年創業のこちらのお団子屋さんは注文を受けてから1本1本目の前で焼いてくださるので、店内は食欲そそる香ばしい香りが漂い、アツアツのやわらかいお団子が楽しめます。中でもみたらし団子は感動するほどの美味ですよ~
変わり種の磯とろろ、いそべ団子などはお食事にもなりますし、七味しょうゆはお酒にも合います。種類が豊富で季節限定品もあり目移りしちゃいます。
千代田建設から歩いてすぐそばに【仁志乃】さんがありますので、弊社へご来店の際にお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか🍡

※千代田建設は土日祝も営業※
~皆様のご来店を笑顔でお待ちしております~