記事一覧

さくら咲く🌸

こんにちは
千代田建設の井出です。

今日は多くの小学校・中学校で入学式が執り行われていますね!!

今年は桜の満開時期と重なってとてもいい写真が撮れたのではないでしょうか?
2月~3月時点では開花予想が例年より早かったのでちょっとがっかりしていましたが、思いがけず入学式時期にドンピシャで嬉しい気分です🌸

我が家も今日から新しい学校に入学した娘がいます
張り切って朝出掛けて行った姿は成長したなぁと・・・

千代田建設前にも桜の木が1本あります!

咲き始め🌸4月1日の桜の木
ファイル 757-1.jpg

満開です🌸4月8日の桜の木
ファイル 757-2.jpg

人生の節目には『住まい』がつきものです!
大学や就職でマンションを借りたり(賃貸)、結婚して家を買ったりと(売買)
そんな皆様の節目に、一緒に『住まい探し』というお手伝いができたら嬉しいなと思います♡